新しいパスポート - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

新しいパスポート

こんにちは😊

今月末にパスポートの有効期間が切れるので 
まだしばらくは海外に行けそうもないけど…
パスポートの申請に行ってきました🤗

前回 10年前は 豊田の旅券センターに行きましたが、
今回はコロナという事もあり 多分 混み合ってないかな?って思って セントラルタワーズの15階へ

で 『写真お持ちですか?』入口にいたお姉さん。
そこで思い出した😱

今日 どすっぴん💧 しかも 雨で髪が欧陽菲菲💦

隣の写真屋さん 10年なのに 本当にこれで良かったですか?と念押しされた💦

ですよね〜😓

でもそのまま申請。

受け取りの日 私のパスポート写真は欧陽菲菲の
どすっぴんでできあがりました😅

旅券センター 申請の時も、受け取りの時も 
誰も居なかった💧
なんか 寂しいね。

ところで 新しいパスポート見た?
めっちゃきれいなのよ。
多分 世界で一番美しいパスポートだと思う😊

前のパスポートは ページ毎に数字がいっぱいかいてあるだけだったのに 今度のパスポート  マイページ違う透かしの図柄がめっちゃきれい🤗

旅行に行って スタンプ押されちゃう前に
写真 とってみた😊

スタンプ押されてもいいから早く海外行きたい✈️

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~