ワイルドスピード見てきた😊 - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

ワイルドスピード見てきた😊

こんにちは😃

先週月曜日 ワイルドスピード 見てきました😊
毎回 毎回 面白くて、すごい迫力で 
ドキドキしちゃう💓
(日常生活でドキドキがない今日この頃)

もったいな〜いって位 いい車をバンバン壊しちゃって

ドーン ガシャ〜ン  んなわけないだろ💧って
ツッコミどころ満載だけど ある意味ストレス発散できる(笑)
いいわ〜😊

映画って本当に良いものですね〜🎬

主人公のドムは いつも彼女を見守って いつも どんな時でも 命をかけてでも彼女を守る。
彼女だけではなく ファミリー
(家族だけではなく、仲間を意味する)も守る😊

今 こんな熱い人居ないよね〜
映画の中の登場人物だけど 惚れてまうやろ👋🏻

ワイルドスピードのドミニク(ドム)役のウィンディーゼルや、トランスポーターのフランク役のジェイソンスティサムみたいな人いいよね〜❤️
って 両方とも マッチョなスキンヘッドだ😅

あーあ でもこんなハートの熱い人に出逢いたい😊

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~