コロナの馬鹿っ💧 - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

コロナの馬鹿っ💧

こんにちは😊

最近は当たり前のように コロナ情報等がテレビや、SNSなんかで見る事ができ 緊急事態宣言や、蔓延防止措置も 慣れてしまいましたが…😢

なかなか コロナも終息に向かわず 早1年7ヶ月くらいになりますか?
(確かスペインから帰ってきた頃から大変な事になってきたような記憶)
いつもの日常に戻る事ができず このまま歳をとっていくのか?
と、思うと損した感 満載😠
だって 今から何年元気に旅先で歩いたりできるか?わかんないのに…って思うほど 微妙な年齢なのに💧

キャンセル待ちして いち早くワクチンも接種したし、
期限が短くなったパスポートも再発行してもらったし、いつでも 隔離がなくなったら 旅行に行けれる準備は万端なのに😅

って愚痴ってみた😅

スペイン🇪🇸

韓国🇰🇷

マレーシア🇲🇾

澳門🇲🇴

イタリア🇮🇹に タイ🇹🇭 アメリカ🇺🇸に トルコ🇹🇷…
行ってみたいところはまだまだ沢山あるのに💧

早くコロナ終息してくれ〜🤲

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~