アスリートに感動した✨ - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

アスリートに感動した✨

こんにちは😊
いつも 私の独り言のような、
覚え書きのような ブログ見ていただいてありがとうございます🤗

さて 最近はコロナ、コロナで 暗いニュースが多い中 やってくれました若者達😊

まずは 水泳の池江璃花子さん 20歳✨
急性リンパ性白血病と診断され 抗がん剤や造血幹細胞移植といった治療を受けて 退院したのが2019年12月。
よくここまで早いスピードで回復したと オリンピックの代表が決まった時は もらい泣きしてしまいました。

そして ゴルフのマスターズで優勝した🏆
松山 英樹さん29歳✨

5歳の時 テレビでタイガーウッズを見て 
プロゴルファーを目指し マスターズ優勝🏆なんて…

1935年に初めて日本人がマスターズに挑戦してから85年。
今まで日本人が いや アジアの人が
成し遂げる事ができなかった事を
たった10年でやってしまうなんて😊
本当にすごい✨

どちらも 強い精神力を持つ努力のアスリートですね。めっちゃめっちゃカッコ良かったです😊

どちらもテレビで見て 感動してしまいました。

昭和な私は これでこそ 日本人特有のコツコツ努力を積み重ねる日本人の底力だ💪

って…うるっときてしまいました🥲

最近の若者は…なんて もう言えないですよね。
だってスポーツ界では 日本人が大活躍してる😊

⭐️大坂なおみさん  テニス
⭐️大谷翔平さん  野球
⭐️羽生ゆずるさん  フィギュアスケート
⭐️久保建英さん  サッカー

なんか 嬉しいです😊

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~