PCR検査やってみた😊 - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

PCR検査やってみた😊

こんにちは😊
最近 またコロナ、コロナ…って
確かに残念ながら よく聞きますね💧

⤵️緑区区役所
⤵️緑警察署
⤵️鳴海中学
⤵️滝ノ水中学
⤵️光が丘保育園
⤵️杜若老人介護施設

誰も好きで感染しているわけではないので 
仕方ないのですが さすがにこんなに近くでコロナになっている方がいると聞くと 接客業の私 不安になりますね💦

と、言う事で 話のネタに

PCR検査   を受けてみました。

テレビでたまにCMやってる
にしたんクリニックさんにお願いしました🏥

送ってきた キットに 唾液をいれ…って

結構 たくさん唾液を出さなきゃいけませんね💧

テレビを見ながら 唾液を出すこと 役15分。
多少 泡だっているけどいいのかな?
と、不安に思いながら 一緒に入っていた 
返送用の箱に📦 梱包して 今回は速達にしてもらって¥510の切手をはり 送りました。
普通なら¥210だったと思う⁉️

送ったのが 土曜日のお昼間。

受け取りましたメールが届いたのと 検査結果は
次の日。日曜日😲

めっちゃ早くない⁉️
速達にしたから 相当 急ぎだと思ったんだね😊

結果はこんな感じで 登録してあるメールに送って来てくれました📲

インフルエンザにもなった事がない私🤗

自信があったけど 結果は 陰性😊

わかっていたとはいえ ちょっと嬉しい😌

運悪くコロナになってしまったすべて方へ

早く回復し、普通の生活に戻れますように✨✨

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~