西神の倉で見つけたキジトラの野良猫ちゃん - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

西神の倉で見つけたキジトラの野良猫ちゃん

7月の頭 神の倉のシルビアにコーヒーを飲みに行った時 視線を感じて振り向くと カリカリに痩せた猫ちゃんがいました🐈

1月に愛猫ミュウちゃんを亡くした私の車には ミュウが残した猫ちゃんのご飯があったので 無理を承知で 野良ちゃんにご飯あげてみました。

少し離れたところで見てると 
あっ✨食べた😊
食べてくれました✨

それから 毎日 同じ時間にご飯をあげに行きました🐈
ミュウの時のように 近くには来てくれません。
でも 私の車の下でくつろぐようになりました。

毎日同じ時間に来て ご飯をあげていたら 猫ちゃんは少しづつ近くに来てくれるようになりました😊嬉しい😃

毎日毎日 暑くても 雨が降っても☂️
台風でも…毎日毎日。
猫ちゃんが来ても来なくても 毎日毎日😊

8月中旬 私の手からも 妹の手からもチュールなら食べてくれるようになりました🤗

毎日毎日 同じ時間にご飯をあげにきて
9月 こんなに近くまで来てくれるようになりました🤗

可愛い💕
この子を家に連れて帰ろう💡
保健所に相談して 去勢手術をしてもらうように病院の人にも相談して…
ゲージや、トイレも準備して…

後は捕まえるだけ…😃
こんなに近くまで来てくれているのだから簡単に捕まる。そう思っていたのに…😔
捕まえようとした日から 
彼は来なくなりました💧

どうしているのかな?とても心配です。
ゲージは部屋に置いたまま😭
寂し😭😭😭

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~