バルセロナ3日目ポケリアへ - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

バルセロナ3日目ポケリアへ

バルセロナ3日目✨
今日は何の予定もいれてないので ラ・ポケリア(サンジョセップ市場)に行ってみた😊
さすがにポケリア(胃袋)と言うだけあって たくさんのお店がありました。
日本では見た事のないお野菜に、果物、ドライフルーツ、ナッツ🥜見ているだけで可愛い💕

すごい種類のチーズに生ハム🧀

そして ジビエ?
まんまのウサギの逆さ吊りと、
まんまの鴨の逆さ吊り😅
内臓だけを真空パックで扱うお店…
日本人にはちょっと無理かも💧

海がすぐそばだから 魚も大きくて新鮮🐟
見た事ない魚が多いけど…
イカがでかっ🦑

大きな牡蠣は 生で今ここで食べな☝️的な感じでした。食べなかったけど…さすがにね〜

ブラックチェリー🍒の大きさときれいにカップに入って可愛くて💕 美味しそうに見えたから思わず買った妹は 下半分が傷んでいて 怒ってます💢

私は アナザースカイでdunchyの編集長 植野広生さんが 死ぬ前に食べたいものは パンコントマテ って言ってたから どうしても食べたくて ポケリア市場のそばのレストランで 食べてみた😊
ちなみに パンコントマテとは🍅トマトの切り口にパンをこすりつけただけのシンプルなお料理。店によって味が違うので まるで日本で言う味噌汁みたいなものだと植野さんは言っていた気がする。

これが パンコントマテ🍅か〜😊
写真を撮っていざ🤗🤗🤗
ん?サックサクだけど美味しいとは言えない😅

ウェーターと目があったら…2分後下の写真のように生ハム、ブロッコリー、ウニのソースが付いてきた😅

厨房の中の人が やたらニコニコしながら サービスだから 美味しく食べてね😊的なスペイン語🤫ありがとう👍

そして 妹はホットチョコレートと、チュロス。
ホットチョコレートは 飲み物としてはドロドロで飲みづらいので チュロスをIN😊
ん〜別にいいかな〜って言ってました😕

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~