スペイン ダリの美術館🐜 - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

スペイン ダリの美術館🐜

続けて15年。
やっとスペイン バルセロナにきました✨
今日は 少し遠出して ダリの美術館🐜
とっても楽しみ✨

朝 8:08 日が昇るのが遅めだから なんとなく朝は遅めのランブラス通り😊

すごっ😳 
生ハム…太腿ちゃんが吊るされてる❗️
日本では見られる事のない光景。
これ駅の構内だよ🙂

マクドナルドは どこもタッチパネルで注文✨
カード決済💳 ハイテクだね☝️

朝 タクシーで sants estacio(サンツ・エスタシオ)駅に向かい 簡単な手荷物検査を受けて 美術館のあるFigueres(フィゲラス〕駅まで 高速鉄道で 約1時間ちょっと。
駅からはバスで美術館まで🐜

途中 こんな感じの通りを通って…

入口は意外に狭い🙂

いよいよ中に入ります😃

ダリがアメリカで成功して 故郷に帰った時に乗っていたキャデラック🚗
ダリはきっとドヤ顔でこれに乗ってたんだろうな〜😁
1€いれると 車内に雨が降ってくる不思議な車になってます。

パッと見ると 女性の裸の後ろ姿。おしり…。
でも 遠目に見るとリンカーン。
すごっ

上は 見たまま パン🥖の絵とパンのオブジェ。
下は たまにテレビでやってる天井に描いてある男女の足🦶

これ有名な時計がとけてるやつ。
ただ これは絨毯バージョンで 本物はめっちゃ小さいらしい。しかも今はアメリカで展示されているためなかった😅

あーこれ以上は写真も、コメントも載せられないらしい…😅
ダリは1ページでは語る事はできませんでした💧
と、言う事で次のページもダリ🐜
見てくれてgracias😊

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~