スペイン ダリの美術館🐜🐜 - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

スペイン ダリの美術館🐜🐜

ダリの美術館Part2🐜🐜

ダリの作品を見ると 破天荒そのものですが 無理やり感に何となく辛さを感じた私。
聞いてみると ダリの奥様はバツイチで 知り合った時は不倫だったとか…😅
奥様の事が大好きで 家のローンを支払う為に頑張って版画をしまくったり、奥様が愛人と遊ぶお金を作るために作品を手掛けたり…💧
やっぱり辛い😅

晩年は 宝石のデザインもしたみたい。
これは、嫌いじゃないな。

これが実際にダリが眠るお墓。

全然 関係ないけど 街角にあった床屋さん💈
シャレオツ😁

行きたかったダリの美術館だけど とても疲れた😔
何でだろ⁉️

で…お腹が空いたので レストランへ
スペイン語の下にかろうじて英語がっ😀
良かった✨
帆立の何とかと、トリュフと、きのこの何とかと、伊勢海老の何とかを頼んでみた(忘れちゃった💧)
美味しいよ。美味しいけど 味が濃いのよ🙂

さて 時間になったからバス停へ🚌
高速鉄道でサンツ駅までかえりましょ😊

たまたま高速鉄道で一緒になった岐阜県の新婚さんと話をしているうちにあっという間にサンツ駅に着きました😊
ご主人はお医者様、奥様は銀行員だって🤗
お幸せに💕

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~