念願のスペインスタート💃 - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

念願のスペインスタート💃

開業20周年目を迎え 今しか行けない場所に行ってみたくなりました。
ペーシュのトイレの改装もあったので 
先日 思い切って行ってきました🤗
思い続けて15年。スペイン貯金続けて11年✨
やっとスペインに行ける✨
初めてのヨーロッパ😊

セントレア→香港 約5.5時間
香港→バルセロナ 約11.5時間

こんなに長く飛行機に乗っていた事はないので
とても不安🥺
でもせっかくだから楽しもう✈️

妹も楽しんでいるようです😊

まずは キャセイパシフィックでセントレアから香港まで。
機内食はバーゲンダッツが1番美味しい😊

香港から3時間半トランジット。
香港🇭🇰 0:20発で
バルセロナ エルプラット空港🇪🇸 6:55着
日本との時差8時間。

食べて、寝て、食べて、寝て…。
何時間 飛行機に乗っているのか?
今が何時なのか?
さっぱりわからない⁉️
これがすでに時差ボケなのか?

暗くてごめんなさい。朝ごはんです。これが一番食べれたわ😅

バルセロナ到着✈️タクシーでホテルまで…
その前にATMでキャッシング🏧
初めてだからよくわからないがとりあえず200€でてきたから 成功したみたい😊
タクシー代は約40€。無事 到着😊
ホテルはH10メトロポリタンホテル🏨
これは ホテルのエントランス。
チェックインには時間が早過ぎるからフロントに荷物を預けて🧳街に繰り出します🤗

お腹が空いたけど まだ着いたばかりでよくわからないので とりあえず見覚えのある subway でサンドイッチ🥪
が…💧スペイン語でまくし立てられた💧💧
パン🥖を聞かれて 指差して this.☝️
サイズを聞かれて half size で通じた😅
焼くのか聞かれて Baking breadで焼いてくれた。
問題の中身 これも指差しで this ham and this
野菜は?って聞かれて Olive and onion slice and pickles。ピクルスがたくさん欲しかったので
please more pickles でピクルス山盛り😁
ソースは?と聞かれ スペイン語読めなかったので vinegar and mustard sauceで通じて 出来上がったのがこれ😁
美味しかったよ〜🥖

とりあえず 名古屋ではない街並みを写真に撮ってみた😁

考える牛🐄 という作品らしい…。
なぜ考えているかは 定かではない😅

バルセロナについて 初めてのガウディ作品。
カテドラル⭐️
ヤバイ😅鳥肌…💧

窓にガウディって書いてある😅

天気もいいし、最後の滑り出し👌
と、言う事で本日はこれまて😁☝️

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~