絆Bondsスタッフの似顔絵できました。 - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

絆Bondsスタッフの似顔絵できました。

滝ノ水のTSUTAYAさんの向かいに絆Bondsという床屋さんがあります。

この場所で床屋を初めて12年。

なんとなく似顔絵を作ってみたので 紹介しますflair


Rs27214410111120157_2

      店長の戸屋 一郎です。

1968年7月27日生まれの50歳ですhappy02        

高校を卒業してからほぼずっと理美容業界で業界歴は31年になりました。

趣味はゴルフ(上達はしませんが・・・)        スポーツ全般観戦。
お酒は飲みますが タバコは止めましたnosmoking
夜 ウォーキングをしていると なぜか?
 職質される僕ですが・・・(-_-)


いつもBondsにご来店いただいているお客様に
少しでも喜んでいただく為 これからに日々努力を
していきますのでよろしくお願いします。


Rs336441018090055_3

アシスタントの戸屋 櫻香です。

1999年1月2日生まれB型です。
誕生日が冬休み中のため
誕生日プレゼントをもらえるのが
少ない事がネックな日に産まれました(汗)
来年の成人の日に成人式を迎えます。
誕生日プレゼントpresent成人祝いpresent
絶賛受付中です(笑)

理容業界歴ほぼ5年。
パパが理容師、ママが美容師のため気づけば
この業界に入っていましたhairsalon
大好きな歌手は西野カナちゃんです。
言葉使いは悪いかも・・ですが 前向きで、明るいのだけが取り柄です。よろしくお願いしますhappy02 


S336441018090064_2

アシスタントの中井一輝です。

1995年6月1日生まれの23歳です。
茨城県から出てきて あっという間に理容業界歴3年を超えました。
現在は 働きながら理容学校に在学中で
日々 理容師になるために
がんばっています。

シャンプーは 誰よりも数を
こなしているのでうまいと思います。

趣味は音楽鑑賞note
少しですがギターも弾けます。
こんな僕ですがよろしくお願いしますhappy02

絆Bondsもよろしくお願いしますup

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~