昼顔を見てきました。 - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

昼顔を見てきました。

いよいよ 梅雨真っ只中という 天気になってきましたね。できれば 夜中だけ降って 朝は止んでるというパターンになって欲しいんですけど…☔️

先日 元スタッフだった森さんと映画『昼顔』を見に行ってきました。
珍しく ドラマを見ていたおかげで内容が把握できてたので すっとは入れたのですが…。
映画の前に森さんが
「衝撃のクライマックスらしいですよ。どうなると思います⁉️」って聞くもんだから 当てずっぽで返事をしていたのですが、それが どハマり 当たっちゃって なんか 後味の悪い映画になってしまいました💧

見る人の考え方や、立場によって感じ方、捉え方は違うのだと思うけど…積極 不倫にhappyendは ないという事が言いたいのか?
そういえば 今まで色んな映画を見てきたけど 日本の不倫の映画🎬で happyendの映画を見た事がありません。
不倫は文化じゃないのかよ💦

ネタバレすると いけないので内容はいわないけど 私的には 後味の悪い映画であった事に変わりはないな〜💧

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~