ワイルドスピードで肉と、アウトレット - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

ワイルドスピードで肉と、アウトレット

今日は 朝から天気が良くて気分がいいね😊
と、いう事で 時間がなくて見られなかった
「ワイルドスピード icebreak」を大高イオンに見に行ってきました😊
ワイルドスピードは今回で8作目。
普通シリーズものは 回を増す度 つまらなくなるのに これは 毎回 ワクワクドキドキがとまりません😊
ヴィンディーゼル、ジェイソンステーサム、タイリースギブソン 最高にかっこいい💕
元々 大好きなジェイソンステーサム様 さらに好きになりました💕
ところでこの3人の俳優さん 共通点が…
体が めっちゃいい💋
頭がスキンヘッドもしくは薄め💧
だけど 必ず守ってくれそうな安心感があって 優しいの。もぉ〜たまらん💋

シャーリーズセロンと ヴィンディーゼル

ジェイソンステーサムと タイリースギブソン

いや〜どちらもかっこユス😘

映画が終わり お腹も空いたので 「さんタク」で木村拓哉さんが紹介していたので 前から気になっていたステーキ屋さん「いきなりステーキ」に セントレア空港近くの常滑イオンまで 🏎
さっき見た映画のおかげで 早くつきました(笑)

私が食べたのは 本格熟成国産牛リブロース 約360G 1g あたり¥10 です
最初 見たときはこんなに食べれない。って思ったのにペロリとたいらげました。
しかも この店 立食いなんだよ(笑)
面白い😆
肉マイレージカードをいただきました😊

そして 食べたらタバコ🚬 常滑イオンの喫煙所 の入り口です。なんかオシャレ👍

こんな大きな招き猫がいて 思わす撮影😊

閑散とした店内は大半が観光客の外人さんばかりでした。

そして そのまま高速に乗り 長島アウトレットへ…我ながら 元気だね😄
長島アウトレットでは パーリィゲイツと、バナナリパブリックだけを見て とんねるずのタカさんが番組内でバイトしていたアイスクリームを歌を歌いながら混ぜてくれるお店のアイスクリームを食べて帰ってきました😊

いや〜今日は1日びっしり遊んだね😊

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~