内閣総理大臣主催 桜を見る会🌸に参加させていただきました。 - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

内閣総理大臣主催 桜を見る会🌸に参加させていただきました。

こんばんは😄
先日 夢の様な日を過ごした永谷です😊

ビックリ‼️じゃないですか?
これ 本物なんです。
この私ごときが あの安倍総理大臣ご夫妻様と一世一代のまさかのスリーショットです😊

新宿御苑での お花見🌸で これいただきました😄

桜🌸がすごく綺麗に咲いて 花びらが吹雪いていました。

沢山の方で 小さくしか写っていませんが ズームすると 芸能人の方々がいっぱい😳
だけど 前日に撮っていただいた写真が1番 お気に入り💕

母に写真をメールしたら どうにも信じられないようで…こんばんは!!疑うわけじゃないけど何でと思って❓
こんな返信が来ました(笑)
母の気持ち わからなくもないですよね😄
永谷家の一大事ですから。

安倍総理は とても素敵な方で 2度も握手してくれ 私のようなものにも 声を掛けてくださいました。元々 『そこまで言って委員会』に時々出演していた総理大臣になる前からの気さくなトークが大好きで💕
色んな事情があって 今回の会に参加させていただく事になりました。

一生の思い出になりました😊

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~