お正月は ⁉️ - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

お正月は ⁉️

こんにちは😊
永谷です💋って…
ブログを更新するのは 私だけでした💦

ところで 今更ながら
「お正月 どこか行った?」とか
「お正月 何してとの」と
お客様によく聞かれます😊

ペーシュは 年末 最後の日曜日まで営業したら
1/6の水曜日の年始の営業まで おみせが閉まっているので 休みが長い⁉️
だから 聞かれるのだと思うんですけど…
うちの会社には もう1店舗 名古屋市緑区の滝ノ水のTUTAYAの向かい側に絆Bonds という床屋さんがありまして そこは 毎年12/31 18:00まで営業しています。
だから 私も、妹も年末は そっちで床屋ガール💈
ちなみに写真は 妹の娘 櫻香です😊

その後 みんなで 大掃除⇨打ち上げ食事会⇨
明け方 酔っ払い⇨寝る 元旦🎌
そして 元旦は 自分の家の大掃除をして 夕方からペーシュで給料計算、帳簿、大掃除。

2日は 毎年恒例のゴルフ⛳️

向って左下が、義理の弟《妹のご主人〉。
他は その同級生と後輩と帽子が私です😊

そして 3日は 撮りためしてあった ドラマの一気見の為 自宅引きこもり🍺🍷🍶

1/4からは 絆Bondsが年始から通常通り営業なので また床屋ガール💈

と、いう事で別にお正月らしい事は何もしていません💦

毎年毎年 こんな感じですので 全く気にならない私ですが、今年は年越し後に1日休みをいただき香港に行ってきました😊
それは また 今度アップしますね😁

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~