初めての牛丼💦 - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

初めての牛丼💦

こんばんは😊

先日 何年かぶりに 鳥羽に行ってきました😄
雨雲りの予報も 日頃の行いのおかげ?で
快晴☀️
まずは、鳥羽と言えば 夫婦岩⁉️
よくわかんないけど…

で、いわゆるB級グルメのトバーガー🍔

ビーフ&エッグ?のハンバーガーだっけ⁉️
と、サザエのハンバーガーです。
ちなみに、両方とも¥650💦
個人的見解ですが、
1つ目のは 美味しかったけど サザエの方は 粉っぽくて…あんまり😱でした😥

で、エクシブ 鳥羽😊
まるで 海外のホテルのような写真です😄

そして…夜✨
プールが綺麗&ラウンジで お姉さんがピアノ おじさんがサックス 吹いてました🎷

翌日 さらに天気も良く☀️
部屋から見える景色も 最高です👍

そして 帰りは 定番のおかげ横丁😄
豚捨さんだったかな?
基本 苦手なミンチカツ&昼間っから🍺をいただき😁
そこで、なんと 人生初の牛丼を食べました💧
汁飯、丼物が苦手な私…
不安でしたが ほぼツユなしの牛丼の為 食べられました😊
お肉が良いので 美味しかったです👌

可愛い猫のオブジェ😊
&宝クジ売り場の横のカエルさんです。
ここで 宝クジ買うと 当たりそうな感…💕
思わずロト6買いました(笑)
当たるといいな〜😊

1泊2日の短い旅でしたが、とても充実した2日間でした✨
また 行けるといいな〜👍

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~