続けて色々ありすぎ💦 - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

日記・ブログ

続けて色々ありすぎ💦

こんにちは😊
気温が高いわりには 風が冷たくなってきて 秋が始まりですね🍁

9日の火曜日 三重県にゴルフに行く 東名阪道で いきなり「パシッ💥」けっこう大きなラップ音。
何事か?と思ったら フロントガラスが飛び石で…銃で撃たれたような痕跡💧
割れた😱
そのまま⛳️には 行ってゴルフ場は、最高だったけど スコアは 最悪😓😓😓😓

10日朝 出勤したら うちの店と、隣の店の間に 知らない猫ちゃんが死んじゃってた😭保健所に電話したら「可燃ゴミ袋に入れてゴミに出して下さい」と、言われ切れた😡
ゴミ扱いかよ😡😡
久しぶりにムカついた。

そして 今日 店の入り口のドアを当て逃げされた😩
警察に連絡し、保険屋さんに電話。
事情聴取が長い💧
引戸の取手がめり込んだだけで ガラスは割れずにセーフ💨
不幸中の幸い💦

こんなのばかりじゃなく 宝くじに当たればいいのに…😵

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~