事前予約の方の遅刻・当日キャンセルについて - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

お知らせ

事前予約の方の遅刻・当日キャンセルについて

遅刻についてflair

ご予約のお時間より遅刻なさいますと、以後のお客様にご迷惑が及ぶことがございますので、原則としては遅刻はなさいませんようお願いいたします。

やむを得ず遅刻されました場合、施術内容の短縮、変更等により対応させていただくことがございますので、ご了承ください。

15分以上の遅刻をされますと、ご予約内容によっては施術いたしかねる場合がございます。

ご了承くださいませshine

当日キャンセルについてflair

小さいお子様がいらっしゃる主婦のお客様のご都合や、ご本人様の体調不良など・・・やむおえないことがございますので、当日キャンセルはできます。

しかしsweat02お店側といたしましては、できるだけご予約されたお日にち・お時間には、ご来店して頂きたいと思います。

事前予約の当日キャンセルは、他のお客様にも迷惑がかかってしまいますので、必ず予定が確定してからのご予約をお願いいたします。

一部のお客様で、時間変更・当日キャンセル・無断キャンセルを、頻繁にされる方がおられますが、他のお客様のご迷惑にもなりますので、今後のご予約が取りにくくなることがございます。

ご了承くださいませshine

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~