香草カラー、フォトフェイシャルの体験談(40代 主婦) - 名古屋市 緑区平手にある口コミで評判の美容室

Salon de Beaute Peche

口コミ・体験談

香草カラー、フォトフェイシャルの体験談(40代 主婦)

Photo_12

初めて来ましたが、店の人が明るくて親切に相談にのって下さいました。

香草カラーで白髪を染めてもらい、フォトをしました。(しみがあるため)

エステのあとくちゃくちゃになった髪をきれいにしていただきました。

そのままおでかけできるのはうれしいです。

これからもこのパターンで続けていきたいです。

Img_6341ご来店いただきまして ありがとうございましたhappy01

* 髪が多く 太く 

* 伸びてくる髪の大半が白髪だということ

* 髪の痛みが嫌だ   ということで今回 髪の痛みをなくしていくように

香草カラーをお奨めしましたhappy01

香草カラーで染めた髪は 自然に ツヤや、コシ、ハリが出てきます。

施術後は 手触りや、クシ通りの良さを実感していただけると思います。 

 

Img_6469フォトRFは 早い人なら シミの部分が いきなりかさぶたになり「コロッsign01」と

とれますし 続けることで ものすごく お肌がきれいになります

これは、私と、森さんのお肌を見ていただければわかると思いますので

これからも、本来の素髪、素肌の美しさのために 続けてみてください

私たちが お手伝いできることはできる限りさせていただきますので・・・

またの ご来店おまちいたしておりますhappy01

 

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

名古屋市の美容室

予約優先 お電話での当日予約OK 駐車場あり 平手停より徒歩2分 口コミ・体験談多数

【全員】★あなたにあったスタイルを★

【全員】★白髪が気になる方へ★

ヘナカラー白髪染め(シャンプー・カット・ブロー込)

9,350円(税込)~